123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
少し前(暫く前?)にテレビのワイドショウー(?)等で話題になった、秋田県のブサワカイイ秋田犬が、今度は特別住民票が交付されて、またしても話題になりましたよね~。U^ェ^U~♪
さっきそのニュースの記事をみ付けて読んでたら、余りにも微笑ましい話題で何だか笑えちゃたので、今日のネタにしちゃいました。^^;

ブサかわ犬 「わさお」 に特別住民票を交付

人気の秋田犬「わさお」が特別住民へ
こちらのサイト(↑)には贈呈式の写真などが載ってます。(*^-^*)


わさお通信
こちらのサイト(↑)では、わさお君関連の情報が発信されてます。(*´∀`)つ”


無責任な飼い主の手によって、捨て犬や放浪犬と言った不幸な犬の存在が後を絶たないのが現状ですが、そんな中、こう言った笑える(微笑ましい)話題があると、気持ちが優しくなりますよね。o(〃^▽^〃)o

わさお君は未だ2歳ぐらいだと言うし、この優しいおばあちゃんの元できっと長生きしてくれるだろうから、私も、彼が生きてる内に一度逢いに行ってみたいな~。w(0^__^0)w




それにしても、、、なぁ~んでこんなに秋田犬の目って可愛いんだろう?
不思議だな~・・・(ー。ー;) ボソッ・・・









2009.08.20 


Secret

