12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
一昨日までサボってたのに、本日は2回目の更新です・・・^^;


えぇー・・・本日のお題・・・何が「直径約27cm」なのかと言うと、先日旦那がかって来たスイカのサイズなんです。σ(^_^;)
バスケットボールの直径が大体23~24cm代なので、それよりもチョッと大きいサイズ。(切る前に写真撮るのを忘れちゃった!^^;)
一般的なスイカにしても、チョッと大きめのサイズかな?σ(^_^;)

で、何故これがネタになるかと言うと、実はこのスイカ、こんなの大きいのに私一人で消費しないといけないんですわ。(; ̄▽ ̄A あせあせ

因みに、何故旦那がこのスイカを買う羽目になったかと言うと、単純に仕事先でのお付き合いと言う事なので、入手に関しては全くに問題は無いんですが、、、問題はこのスイカの大きさ!
このスイカを買う時点で、既に私一人で食べるのだと言う事が分ってたんだから、だったら最初からもうチョッと小さいのを選ぶべきでしょうが!・・・なのに何でこんなにデカイスイカを買って来たんだか・・・凸(-_-メ) テメェ・・・

しかも、その事を指摘すると、「アンタ昔言ってたじゃん!『でっかいスイカを真っ二つに割って、それを一人でスプーンでほじくって食べてみたい~♪』って・・・」と・・・┐(-。-;)┌やれやれ・・・
(((ー_ー;)))はいはい・・・確かに言いましたよー・・・σ(ー ー;)でもねぇ~・・・それを言ったのは10年も前でしょうが!今更そんな昔のセリフを持ち出すなよなー・・・凸(`ヘ ´ )ったくっ!

兎に角、何とか頑張って食べてるけど、そろそろ飽きが・・・(--; ゲソ~
でも、食べ物を捨てるのは私の意に反するので、意地でも最後まで食べ切らなければ!
後半分!頑張るどぉ~っ!∩`△´)∩ ょっしゃ~っ!!






2009.08.21 


Secret

