123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、昨日の疲れが残ってるのか、私もチビ達もとっても静かである・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
なので、今日は特別何も無いのだが(さっきベットからキャンディーが落ちた事意外は)・・・^_^;
従って、今日の日記は、昨日の朝の「気球」発見の事を書きます。(∩_∩)

実は、昨日の朝の散歩中に、空にポッカリ浮いてるものを発見した。
最初は、何処からか飛んで来たのかな?と思ったのだが、良く見渡してみると、幾つも飛んでいたので、うちに戻った後カメラを持ち出し、写真に収めた。
どうやら近くから揚げたみたいで、空高く上がって行く様子を始めて見る事が出来た。(=⌒ー⌒=)
残念ながら、写真に収められたのは、大分高く上がってからなので、低い位置での撮影は出来なかったのだが、ゆっくりと空に上って行く様子はとても幻想的でした。
今度見る時は、もっと近くで、地上から上がる様子を見たいものです。

20031103s.jpg


2003.11.03 
