123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
我が家のお風呂は追い炊き機能が付いてるので、風呂を使うのは夫婦二人だけだから、、、と言う事で1日置きに追い炊きしてるのですが、そんな時、偶ぁ~~~に遣らかすのが水風呂。(汗)
と言っても、沸かし忘れた訳じゃ無いんですよ。(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとスイッチを入れたにもかかわらず、何故か沸いて無かったりするんです。(^^;)
でも、わざとじゃないからどうしようもない。
で、家の旦那はと言うと、何故かそんな沸いて無い風呂に入ったりするのよね・・・ヾ(ー ー;)ォィォィ・・・

確かにちゃんと沸いてると思ってるから、改まって沸いてるかどうかなんて確認しないで、服を脱いで浴室に入り、湯船の蓋も開けずに浴槽脇でシャワーを浴びて、身体を洗い終わってから始めて湯船の蓋を開けて水風呂だと気が付く・・・( ̄_ ̄;)・・・そして、何故かそのまま水風呂に入る・・・┐(-。-;)┌やれやれ理解できん!

今まで何10回と無く同じ失敗をしてるのに、何故か毎回同じ事を繰り返す家の旦那って、他所から見たらどうよ?
相当なおバカさんにしかみえないと思うのだけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

3歳児じゃ無いんだから、好い加減そろそろお利口さんになって欲しいよなー・・・(ノ_-;)ハア…






2009.09.09 


Secret

