123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日ホームセンターへ買い物に行った時、買い物を終えて駐車場に戻る途中でゴールデンの子犬と遭遇しました。
生後5~6ヶ月のチョッと大きくなった子犬が、店員さんに連れられてお散歩に出る途中だったのです。
チョッと大きめな身体つきのしっかりした子で、尚且つ、顔も私好みの超可愛いマスクだったんです♪
その子は、やんちゃ盛りなうえに、丁度お散歩タイムで連れ出されたのが嬉しかったのか、遠めに見てる私にも解かるほどテンション高っ!でした。(爆)
そして、立ち止まって見てる私を見付け、リードを目一杯張らせて店員さんを引っ張りながら、私の元へ駆け寄って来たのです。
そして、私がその子犬を撫でようと腕を伸ばしたら、何の躊躇も無くその腕に噛み付いてきたんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、噛み付いたと言っても、敵意を持って噛み付いてきたんじゃなくて、、、そう!まるで、赤ん坊が大好きなお母さんの腕にしゃぶりつくみたいに、大きな口を開いた状態で腕を銜えただけなんですけどね。壁|m^)くすっ
しかも、テンションがMAX状態(?)になってたので、店員さんが幾らなだめてもジッとしてなくて、何度も何度も私の腕や手にしゃぶりついて来るんです。o(〃^▽^〃)o~♪
私も、大型犬の子犬を触るなんて5~6年ぶりくらいだから、もう可愛くて可愛くて、、、思わず連れて帰りたくなっちゃった。(; ̄▽ ̄A あせあせ
でも、一時の気の迷いでまたあの悲しみを体験するのは嫌なので、この先も連れ帰る有り得ないと思うけど、、、ただ、あの子が居る内は、またあの子の顔が見れるように昨日と同じ時間帯に行って見ようかな~・・・な~んて思ってます。(〃∇〃) ゞ えへへ

また明日辺り行って見ようかな~・・・*:.。☆..。.(´∀`人) ウフッ♪






2009.09.11 


Secret

