12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
またしても長い事サボっちゃった。。。(´∀`;)あせっ
最近パソコンに向かっててもボーっとしてる事が多いんだよね~・・・やっぱり年のせいかしら? それとも、いよいよ始まったかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
折角、今2級ヘルパー資格を取ろうと頑張ってるのに、その前に自分が介護される立場になってしまったら、洒落にもなんないよね。( ̄▽ |||)アハハ、、、

しかしまぁ、話は変わるけど、、、何この寒さ!
今朝から背中がゾクゾクして堪んないんだけど。。。(((~ヘ~;)))ぶるぶる・・・
余りにも寒いので、さっき厚手のトレーナーに着替えて、背中にミニホッカイロまで貼っちゃったわさ。(゚_゚i)たら~
しかも、それだけじゃ足りなくて、下にスパッツ?(膝丈のもの)まで穿き足しちゃった。。。今からこんなんじゃ真冬になったらどうやって過ごすんだろう?
今年の冬は、背中に湯たんぽでも背負って過ごそうかしら・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

まっ、冗談はさて置いてと・・・(´∀`;)あせっ
これから徐々に寒さも増してくるし、、、今日辺り灯油でも買って来て、ファンヒーターが何時でも使えるように、そろそろスタンバイ状態にして置きますか。σ(^_^;)


2009.10.20 


Secret

