123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今更ですが・・・
私は、この映画のCMを初めて見た時から『絶対に観てみたい!』と思っていたのですが、きっと涙が止まらなくなるだろうから・・・と言う理由で、映画館のスクリーンで観るのは諦めて、DVDのレンタルが開始になるのをジッと待つ事に決めていたのです。
で、先日他のDVDを借りに行った時、目当てのDVDの他にも何か面白い作品が無いかな~・・・と色々作品を物色中に、新作のコーナーでマーリーを発見!!!(☆▽☆)わぉっ!
もう既にマーリーのレンタルが開始になっていたのね~・・・また出遅れてしまった!!!○| ̄|_ ガクッ(笑)
・・・で、早速借りて来て真っ先にマーリーを鑑賞~♪・・・やっぱり泣けた。(T▽T)アハハ!

最初は大笑いで本当に面白かったんだけど、、、最後の方は、キャンディーちゃんの時の事を思い出させるシーンもあって、もう大泣き。。。どばーっ (┬┬_┬┬)

この映画について賛否両論があるようですが、私としては、犬を飼うに当っての様々な問題について、色々と考えさせられるシーンが有ってとても良い映画に仕上がっていたと思います。
そして何よりも、マーリーのハチャメチャ振りが可愛くて可笑しくて、、、久々に本気で笑ったような気がします。

本気で笑って本気で泣いて・・・マーリーって本当に良い映画だったな~。U^ェ^U

因みに、その時借りて来たDVDは合計4枚、3泊4日のレンタル期間だったんだけど、その間に、マーリーを2度鑑賞・・・勿論、2度ともしっかり大笑い&大泣きをしました。
本当の面白かったな~、、、また借りて来よ~~~っと♪o(〃^▽^〃)o



マーリー (世界一おバカな犬が教えてくれた事)

     



2009.10.27 


Secret

