12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日も書いたように、今、お尻に火がついてて凄~~~く大変な状況なのに、例のホームヘルパーの実技講習がいよいよ始まっちゃった。(; ̄▽ ̄A あせあせ
今日は、面接指導(と言う名目?)で、テキストを基準に色々学習しましたが、明日からは、本格的な実技の講習です。
ヘルパーの講習そのものには何の問題も無いのですが、例の仕事の方が・・・10日頃には税理士さんに提出する事になってるので、それまでに何とか仕上げないとダメなんだけどー、、、果たしてちゃんと仕上がるのかしら? 何だか自信が無くてチョッと心配になってきちゃった。(゚_゚i)たら~

でも、ここで幾らぼやいてみても、何処からも助っ人が現れる訳じゃないし、、、何とか頑張らなくちゃね!∩`△´)∩ ょっしゃ~っ!!





2009.11.05 


Secret

