123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日講習が終わったばかりのホームヘルパー2級資格講座ですが、今日は実習第1日目で、利用者さん宅への同行訪問でした。

もう緊張しまくりで~!(;^_^A アセアセ・・・

実習生が入ると言う事もあって、訪問先は障害の程度が軽く殆ど介助無しでもOKの方ばかりでしたが、それでも緊張しちゃって・・・何だか普段の私じゃない行動言動が多々ありました。
でも、それが模範生になりそうな位の猫被りで、我ながら、(ボロが出るから)ここには絶対就職出来ないかも・・・って思っちゃった。( ̄▽ |||)アハハ、、、

まぁ、そんな緊張しまくりな1日目も無事終わり、後は約2週間近くお休みです。σ(^_^;)
次の実習まで待ってる間、折角勉強した内容を忘れてしまわないように少しは復習しなくちゃね。^^;




2009.11.19 


Secret

