123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
またサボっちゃった。^^;

講習が終わったので、ちょっと息抜きのつもりでダレ~っと過ごしてみたら・・・ついつい気が抜けちゃって、2週間近くもダラダラ過ごしちゃったわさ。(^^;)ゞ エヘヘ
で、忘れた頃に遣って来る~~~!じゃないけど(爆)、2日目の実習が明日からなのよね~・・・(^^;)
なのに、余りにも間が空いちゃってるから、実技講習で習った事マジで忘れちゃってるし。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもまぁ、実習は殆どが現場を直に見て覚える為のものだから、そんなに心配は要らないと思うのだけど・・・(´-ω-`)う~ん・・・多分、大丈夫、、、かな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

兎に角、明日から3日間の実習、頑張るど~~~っ! p( ̄0 ̄)/おー!!



2009.12.01 


Secret

