12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
すっかりさぼり癖が付いちゃって、、、気が付いたら年越して1月も今日で終わりじゃないですか!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ここまでサボっちゃうなんて我ながら情け無いです。。。。(o_ _)oパタッ

でも、チョッとだけ聞いて下さい・・・^^;

実は、今あるゲームにはまってて、ついついそちらをメインにしちゃってるものですから・・・ヾ(_ _ )ハンセイ!

ここに書くネタが見付からなくて、ついついゲームに逃げ込んでたってのが本音なのですが、、、それに、そのゲーム内容にも凄く魅力を感じちゃった訳で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、今更何言っても言い訳にしかなりませんよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ


では、私がどんなゲームにはまって居たかと申しますと、、、実はこれ(↓)なんです。

http://games.yahoo.co.jp/games/promo/gummy/first/

この中には幾つかのゲームがあるのですが、その中で私が夢中になってるのは「農園ライフ」と言うゲームなんです。(v´∀`)

現実では中々農園を持つ事が出来ないので、せめてゲームの中だけでも体験しようと思って始めたんですが、それがスッカリはまっちゃって。。。(^^;)ゞ エヘヘ
で、ついつい此方の日記をサボる事になっちゃって・・・\(_ _;) 反省!

でも、そのゲームもそろそろマンネリ化して来たしー、、、又、時々だけド此方の日記も更新して行こうかな?って思ってるのよね。ヾ(〃^_ゝ^)ゞ エヘヘ・・・






・・・と言う訳で、今頃このご挨拶ってのもチョッと変ですが・・・



今年も宜しくお願いします~♪


m( _ _;)m




2010.01.31 


Secret

