12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
以前ここで何度かパン作りに付いて記事を書いた事がありましたが、実は、その後、私のパン作りが進化いたしまして、今では、こんなパンを作れるようになったんです♪


焼き上がり~♪
これは焼き上がったパンの粗熱を冷ましてるところです。^^;

サツマイモあんパン
中身は、こんな風にサツマイモで作ったあんが入ってるんですよ♪d(´∀`*) グー♪

焼きたて~♪
こんな風に、ちゃんとオーブンを使って焼く事を覚えました。(T▽T)アハハ!

変なパン?
そして、炊飯器を使ってこんなパンを焼く事も覚えました。^^;
(ドライフルーツと紅茶の葉を混ぜ込んでます。)




如何ですか? どれも美味しそうでしょう? (v´∀`)

最初に作ったアンパンは、閉じるところが厚くなって出来上がりがいまいちでしたが、何度も作ってる内に進歩して来て、今ではプロ並み(←言ったもん勝ち!)の仕上がり大分近付きましたよn♪o(〃^▽^〃)o

ご近所だったら皆さんにお分けするのにな~・・・ヾ(_ _ )残念! (笑)





2010.02.01 


Secret

