12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
去年の暮れから本格的に介護職の就活をしてましたが、どうやら決まったみたい♪o(〃^▽^〃)o

長い事仕事に出て無かったから、正直言って不安は目いっぱいあるけど、、、でも、何はともあれ決まった事を喜ばなくちゃ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

早速来週の10日から来て下さいとの事なんだけど、長年家にこもってたから仕事に出るのに何を準備したら良いのやら、、、全く分んない。(T▽T)アハハ!
準備期間もチョッと短い気がするんだけど、この日を断ると別の人にするって言われたから、これを逃したら次が無い!と思って「はい!行きます!!」って返事しちゃったのよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

兎に角、詳しい事は明日改めて電話しますって事なので、その時に色々聞いて仕事の準備しなくちゃ。(v´∀`)

それからそれから・・・今の生活リズムも変えなくちゃね!
毎日夜中の2時頃寝て朝7時過ぎに起きてたけど、先ずはそれから改めなくちゃ!だわ。。。その他にも色々改める事はありそうだけど、とにかく早急に改善しなくちゃだわさ。σ(^_^;)ふぅー



2010.02.04 


Secret

