12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
このブログのサイドバーにも広告が貼ってありますが、、、あのリチャードギアが主演(助演?)したHACHIと言う映画。
泣くから絶対に観れないだろうと思って居たのに、ついに先ほど観てしまいました。(´∀`;)あせっ
でもって、予想通り泣いちゃった。(T▽T)アハハ!

特に、飼い主が亡くなってからのHACHIの姿は、正に「ここで思いっ切り泣いて下さい!」と言ってるみたいで、、、私も、ついついその言い付けに素直に応じてしまって、涙が止め処無く溢れて来てたんですよね。(┬┬_┬┬)どばーっ 

実はこの映画、暫く前に日本版の映画(ドラマだったかな?)を観ていたので、大体のストーリは知っていたのですが、、、だからこそ、悲し過ぎで涙が止まらないだろうから絶対に観ないぞ!っと、この映画が出た時に固く誓ってたんです。それなのに、、、ついつい『U^ェ^U物好き♪』の私は、この秋田犬の誘惑には勝てなくて、それに、ハチとの絡むシーンなどは、生前のチビ達との思い出を思い起こしたりもするから、耐えられなくなると思って観るのが怖かったんです。
でも、先日レンタル屋さんに行って色々物していたらついつい手に持ってしまって・・・で、借りてきちゃったんです。σ(^_^;)

そのDVDも明日返却日だし・・・観なきゃ損!って事で観始めたんだけど、やっぱり予想通り涙涙で・・・いやぁ~・・・本当に泣けちゃった。(┬┬_┬┬)どばーっ 
特に、主演の秋田犬の演技は素晴らしいね~・・・って言うか、あの犬種そのものの顔立ちが良いんだろうな~・・・あの小さい目を見てると、ついつい目が潤んできちゃうんだよね。(┰_┰)




いやあ~・・・映画は悲しかったけど、、、久々に涙を流して何だかスッキリした気分です。ヾ(・・;) ォィォィ・・・
皆さんはこの映画もう観ました?
最近涙を流して無いなー・・・って言う方、是非この映画を観て涙を流して観ては如何ですか?是非お勧めしますよ♪d(´∀`*) グー♪









※この記事は、入力当時アップし忘れて下書きになってたのを、2013年1月22日に気がついてアップしました。^^;




2010.02.05 


Secret

