123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
やっと面接が通って、今日から介護の仕事に就いたのですが、、、疲れた~~~!(+。+;)はぁ~

実習から約2ヶ月も経ってるから、折角習った実技も殆ど忘れちゃってるし・・・また一からのお勉強をしながらの勤務です。

でも、就職できたのが有料老人ホームなので、仕事自体は若干楽かな?^^;

とは言っても、明日は昼食と夕食を作らなくちゃいけなくて・・・余り料理に自信の無い私としては、チョッと不安が・・・(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、こうなったら出たとこ勝負だ!!!ヾ(・・;) ォィォィ・・・

取り敢えず、明日行ったら明後日はお休みなので、その時にゆっくりご報告します~♪

では、きょうは疲れたのでお休みなさ~~~い!(*´∀`)つ”~~~



2010.02.10 


Secret

