12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日の午後、チビ達を連れて、旦那の仕事場に「職場訪問」をしてきた。(=⌒ー⌒=)
実は、旦那から電話があり、市内に住んでいる旦那のお姉さんが職場に来ているとの事。
こんな機会じゃないと中々会う事も無いだろうとの、旦那の配慮であった。
電話の後、早速チビ達を車に乗せ会社に向かった。
15分ほどで会社に着き旦那が迎えに出て来た。
悟空は車から降りると、余程我慢していたのか、ドアの直ぐ下でオシッコをしたのだった・・・(+。+)あちゃ-
そして、キャンディーも車から降り、始めて見る環境に興味津々で、揃って彼方此方の匂いを嗅いで回っていた。
そして建物の中に入る。
中にはお姉さんが居て、チビ達は初対面の人にどういう態度をとるのか心配していたのだが、以外にも静かでチョッと拍子抜けした感じだった。
部屋の中は沢山の機械があって、悪戯も心配していたのだが、それも全く心配なくとても良い子で、チョッと自信がもてた。(∩_∩)
お姉さんは、始めて見る我が家のワンコ達を可愛く思ったらしく、キャンディーが傍によると、しきりに撫でていた。
悟空は、やはり初対面が苦手らしく、中々傍には寄らないのだが、家に居る時と違い、唸る事もなく距離を置いて観察している様子だった。
30分程経つと、やがて慣れてきたのか、機械の間を彼方此方と探索を始めたのだが、危険そうな場所は「そこはダメだよ」と言うと理解するらしく、直ぐに引き返してきて中々良い子だった。
1時間程過ごした後、会社を後にして自宅に戻った。
自宅に着いて車から降ろす時、ふと気が付いた座席のシミ・・・(o・ω・o)?
どうやら、誰かがお漏らしをしたらしい・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
せっかく気分良く帰ってきたのに・・・((((_ _|||))))ドヨーン
後で旦那に聞いて見ると、向こうに着いた時には、既にリードが濡れていたとの事なので、どうやら向かう時に遣ったらしいのだ。
多分、タバコを買いにコンビニに寄った時に、どちらかがお漏らしをしたのだろう・・・ε= (´∞` ) ハァー
遣ってから大分時間も経ってるし、外は暗いと言う事で、車は今夜はそのままの状態で置いとく事にした・・・(〒_〒)ウウウ  
明日晴れてくれて、早く乾いてくれる事を願うしかないのだ・・・σ(・・=)
せっかく気分良く帰って来たのに・・・あぁ~あ~!ガッカリo( _ _ )o ショボーン


2003.11.09 
