12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
更新がすっかりご無沙汰しちゃってました。^^;

去年10数年ぶりにお勤めに出て、毎日仕事と家事に追われて記事を書く余裕が無くて、放っぽり放しだったのですが、やっと時間がとれる状態になったので、また以前の様なに気まぐれペースではございますが、更新して行きたいと思っています。

、、、と言う事で、今日は再開の告知だけでお終い。
(持ちネタが少ないから、明日の更新のために取っとかなくちゃ。σ(^_^;)


ではまた明日。




お(^o^) や(^O^) す(^。^) み(^-^)ノなさ~い♪ ((´・ω・)´_ _)) ペコッ



2011.02.03 


Secret

