123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
右のメニュー欄に新しく設置した海外ドラマのブログアクセサリー(←の呼び名で良いのかな?)にあるバーン・ノーティスーもう皆様お気付きになりました?^^;
実はこれ、私が今一番はまってる海外ドラマなんです。ヾ(〃^_ゝ^)ゞ エヘヘ・・・

任務中に突然解雇通告された元スパイ(マイケル・ウェスティン)が主人公のドラマなのですが、その主人公を演じてるジェフリー・ドノヴァンが、チョッと中井貴一さん似の醤油顔、良い男なのよね~・・・それに、役柄の敏腕元スパイってのが、凄くカッコ良いのに、チョッと2枚目半っぽく演じられてて、そう言うところも中井貴一さんの演技(間の取り方や表情の作り方)に良く似てる感じがするのよね~♪(*´∀`*人) うっとり♪
日本語の吹き替えは、ものまね芸人で、ルパン三世の声役でお馴染みの栗田寛一さんがやってるんだけど、、、どうせだったら中井貴一さんにやって欲しかったかな~?って言うのが私の正直な感想かな?^^;

以前から中井貴一さんのファンだった私にとっては、外人なのに醤油顔(堀が深いのに目が小さい(笑)ってのがめちゃくちゃ気に入っちゃったので、暫くはこのジェフリー・ドノヴァンさんから目が離せそうにありませんね~♪(〃∇〃) ゞ えへへ


因みに、ジェフリー・ドノヴァンさんってこんな感じの人です。(↓)
BURN NOTICE
一緒に写ってるのが共演者のガブリエルアンウォーさんです。

此方は、インタビュービデオ(↓)


・・・シミジミ(´-ω-`)う~ん・・・やっぱカッコええな~♪*:.。☆..。.(´∀`人) うっとり~♪




2011.02.06 


Secret

