12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
去年の暮れにこの家に引っ越してきたのですが、古い農家の一軒家を借りたので、今日みたいな強風が吹くと家が崩壊するんじゃないか?って心配になります。(マジで内心ひやひやしてるのよね。^^;)

何しろここの地形は風を遮る物がない平坦地で、しかも、日本海側から吹いてくる風が、丁度奥羽山脈の切れ間(若干低くなってる場所)から吹き込んでくる通り道になってるのからか、兎に角物凄い強風が吹いて、
しかもまともに建物を直撃するのよね。(´-д-;`)・・・
最初からこんなに強風が吹く場所だって知ってたら、ここになんて引っ越さなかったのに・・・って、今更そんな事言っても遅いよな~・・・(+。+;)はぁ~
でも、この調子だと今年の暮れまでに引越ししそうな予感がする~・・・ってか、その前にこの家が飛ばされてたりして・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、まさかだよね?(;´д`)ノハァ・・・


今まで色々な所に住み替えて来たけど、今回ほどハズレた家は、本当に初めての経験なのよね。。。
まさかこの年でこんなドジをするなんて・・・自分でもほんと落ち込んじゃう。(×_×;) しゅん・・・

これを教訓に、今度家を探す時はもっと地形なんかも考慮しなくちゃだわ。(´-д-;`)
それともう一つ!幾ら古い農家でも、もうチョッと家状態を見て決めなくちゃね。σ(^_^;)



2011.02.07 


Secret

