12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近妙に「観たいな~・・・」って思ってる映画が有ります。

それはこれ(↓)

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ - goo 映画


コメディー映画なんだけど、1ヶ月位前にスカパー(だったかな?)か何かでコマーシャルを目にしたんだけど、兎に角ハチャメチャで超面白そうなのよね~♪♪♪。(〃´▽`〃)v ~♪
なので、早く観たいな~・・・って思ってたんだけど、残念ながら我が田舎町では上映して無いのよ。(;´д`)トホホ・・・
まさかこの映画観るためにだけに仙台まで行ってられないし、、、しゃーない!DVDレンタルが開始になるまで、気長に待つとしますか。(*´ο`*)=3 はふぅん



早くこの映画のDVDがレンタルされますように・・・人(ー ー;)お願いします!







2011.02.11 


Secret

