12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
急に黙~るの~♪(トワエモア風に♪ ^^;)・・・って、歌ってる場合じゃないのよね。(ーー;)・・・

実は、一昨日の朝急にパソコンが立ち上がらなくなってしまって、一昨日と昨日懸命に復活を試みたものの、結局は真っ黒画面に何やらアルファベット文字がたくさん並んでるところ(バイオススって言うんだっけ?)で止まっちゃって、それ以上はウンともスンとも言ってくれなかったのよ。(涙)

(゜o ゜;)えっ?今何でここの更新作業をしてるのかって?

それは、、、去年の秋に、旦那に内緒で買っといたノートパソコンで、こっそり更新作業をしてるんです。(冷汗)
なので、旦那が居る前では絶対に開けないパソコンなのだ。(^○^;)あはは・・・σ(ーдー;)はぁ~

と、そんな事はどうでも良いんだけど、兎に角、壊れたパソコンを何とかしなくちゃ!
幸いにも、ハードディスクを幾つかにパーテーション分けして使っていたので、保存しておいたチビ達の写真とかその他の色々なファイルなんかは全部無事だったんだけど、、、昨日、壊れたシステムを中途半端にいじくったもんだから、最も残して置きたかった電子メールが全部飛んじゃったのよね。(>_<)
で、昨日色々調べながら遣ってたら、なんと!! メールは、アドレス帳だけじゃなく、メール(本文)までちゃんとバックアップできるんだもんね。(@_@;)がーん!
もっと早く知ってれば大事なメールを失くさずに済んだのに・・・~┑(~_~;)┍~やれやれ・・・
やっぱり、普段からちゃんと勉強して覚えておかないとダメなんだよね~・・・そして、いざと言う時のためにも、定期的にちゃんとバックアップしとかないとダメだって事なんだよね。\(=_=;)反省!



・・・と言う訳で、また明日も修復作業頑張らなくちゃ・・・σ(ーдー;)はぁ~






2011.02.16 


Secret

