12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
私は新し物好きじゃないんだけれど、このパソコンを買う時「そろそろ良いかな?」と思ってWindows7を買ったんだけど、今とっても後悔しています・・・((+_+))
どう言う事かと言うと、前回の記事にも書いたんだけど以前の壊れたパソコンから、メールやアドレス帳をバックアップして他のパソコンに移したり、回復(再インストール)させたパソコンに戻す作業をしていたのですが、このパソコンにもアドレス帳をインポートしようと思って作業を進めようとしたら、このパソコンには Outlook Express が入っていなかったのよ!(p_-)ぐずん
なんでも、別の単純なメールソフトに替えたらしいとか・・・と言う事は、今までの大切な情報が引き継がせられないって事なのよね。。。まったく出来ない訳ではないらしいのだけど、Office の Outlook を使って、何やら面倒くさい作業をしないとダメなので、面倒臭がりの私には無理!(-"-)
ネットで色々検索してみると、Outlook Express の方が使い易かったのに・・・と言う意見などが結構あったりして、なんでマイクロソフト社がWin7でメールソフトを変えたのか理解できないのよね・・・(ーДー)はぁ~

でもまぁ、今さらこんな事を愚痴ってもしょうがないし、何とか使いこなして行かなくちゃね。(ーー゛)





2011.02.18 


Secret

