123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
最近。またCMでオールドが使われるようになって、あの愛くるしい姿を時々目にするのですが、やっぱり可愛いね~・・・o(=´ー`=o)ふぅ~
家のチビ達はもう写真でしか見る事は出来ないけど、テレビ画面の中で元気に走り回ってる姿を見ると、やっぱりちょっと恋しくなっちゃうね。(^_^;)
あのふわふわの毛触り・・・懐かしいな~。
どこか近くにオールドを飼ってる所ってないかな~・・・もう自分では飼えないけど、もう一度あの感触だけ味わいたいのよね。(~_~;)
あ~ん、、、オールドの首に腕を回して抱き付きたい!
そして、あのふわふわの毛に顔を埋めたい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

・・・な~って、知らない人にこんな事遣らせてくれる飼い主なんていないか・・・(^▽^;)あはははは・・・


マジで、生きてるオールドに触りたいと思う今日この頃なんです。。。σ(TεT;)





2011.02.21 


Secret

