123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
少し前に紹介した海外テレビドラマの「Burn Notice(バーン・ノーティス)」毎日1度は目にしないと落ち着かない状態に・・・(スカパー(CS?)で録画したのを繰り返し見てる)(^_^;)
しかも、英語バージョンでないとダメなのよね・・・(^^ゞ
要するに、主演のジェフリー・ドノヴァンにすっかりはまっちゃったわけ。。。(/ ∇ \)ハズカシイ
いや、正確に言うと、多分ジェフリー・ドノヴァンが演じるマイケル・ウェスティン(主人公)にすっかりはまっちゃってるんだね。^^;
なので、申し訳ないが日本語バージョンだと、栗田寛一さんの声や日本語の台詞回し(台詞内容が少し変わってる)だとイメージが大分違って来るので、英語バージョンでジェフリーの声を堪能してると言う訳なんです。(〃∇〃) ゞエヘヘ

日本では未だシーズン3までしかレンタルされてないので、その先のストーリを知る事は出来ないのですが、既にシーズン6まで契約は決まってるらしいし、早く日本国内でもシーズン4をレンタル開始してくれるとありがたいんだけど、、、、、この、待ってる期間と言うのがほんと切ないのよね。σ(^-^;)

そう言えば、スカパーでも今月からシーズン3が放送開始なんだよね
早速ビデオ予約して来よ~っと♪ヾ(@^▽^@)ノ♪る





          

2011.03.01 


Secret

