12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
数日前、急に左足の薬指と中指の間に物凄い痒みを感じて、我慢できずに夢中になって掻き毟ってたら水疱ができてて、( ̄- ̄;)ん?・・・と思いながらそれを破たら中から深くえぐれた様な裂け(?)傷が出来てたんです。
( ̄□ ̄;)何だ?! とちょっと驚いたけど、見た目ほどの痛みは無いし、取り合えずオキシドールで消毒して赤チンを付けて良く乾かした後、5本指の靴下を履いて対処したんですが、、、

その夜、旦那にこの傷を話すと。。。「それ 水虫だよ。」だって!!!
 
 がー(〇o〇;)ーん!!



でも、12月に仕事を辞めてからは、ここ数か月と言うもの、完全に「引き籠りおばさん」になってるので、水虫菌と接する機会もなかったのになぜ?物凄く不思議・・・
しかし、旦那曰く「水虫の菌は、感染して直ぐに発症する訳じゃなく、潜伏期間があるから・・・きっと仕事先で貰って来てたんじゃないの?」だって・・・σ(TεT;)
以前旦那が水虫で何年も苦しんでいた時だって、私には全く移らなかったのに・・・なんで今頃?(≧◯≦)あーん…

昨日市販の薬を買って来たので、何とかこれで治ってくれますように・・・(-人-;)オネガイシマス!





2011.03.04 


Secret

