123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
最近良く行く河川敷に、鴨や白鳥が沢山居ます。

白鳥5


まぁ、正確に言うと、鴨や白鳥が沢山居るから行く様になったんだけどね。(^^ゞ エヘヘ・・・

白鳥1



時々小さい子供さんを連れて来る人も居たりするんですが、ちょっ車外に出ると直ぐこんな感じになっちゃうんです。

白鳥4


でもそんな中に1羽だけ羽を痛めた白鳥が居るんです。この(↑)子供さんと向かい合ってる白鳥がそうなんですが・・・羽が下がった状態なのが分かりますか?(↓)

白鳥2

白鳥3


最初にこの白鳥に合った時、白鳥はじーっと私の方を見て「痛いの・・・痛くて飛べないの・・・」とでも訴えるように、痛々しい方の羽を私の方に向けて、わざと羽を広げて羽ばたく仕草をして見せたんです。でも、羽は完全には開かなくて、見ていて本当に痛々しい感じでした。

可愛そうだけど、私には何もしてあげられないし、、、勿論、何とかならないかとお役所に電話して見たのですが、治療をして放したばかりだと言う返事だったので、それ以上はどうしようもないし・・・でも、毎日気に掛かってどうしようもないのよね。(==;)はぁ~


もし、このブログを読んでる方で何か良い方法をご存じでしたら、是非教えてください。
宜しくお願いします。







2011.03.08 


Secret

