123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
いや~・・・本当にお久しぶりです。m(__)m

やっと新居が見付かったと報告をしておいて、それ以来全く音沙汰無しで、ここを完全放置状態にしてしまった私。ヾ(_ _;) ハンセイ!

実は、震災で住めなくなった借家からやっと開放されると思って引越しを心待ちにしていたのですが、あの1週間後に起きた強い余震(4月7日)で、せっかく見付けた新居の外壁と車庫のシャッターが壊れてしまい、引越しできなくなってしまったんです。σ(TεT;)
も~・・・ショック!!
すっかり落ち込んでしまった私は、ブログを更新する気力も薄れ、以来、ここを放置状態にしてしまいました。m(__)m スミマセン!

・・・で、その後どうなってたかと言いますと、結局別の借家を探し、やっと見付けた風呂が壊れてる借家(現在住んでる)を契約し、何とか4月中に引越しを完了する事が出来たんです。σ(^-^;)ほっ

当時は、旦那の方も震災で仕事が忙しくて中々引越しを手伝ってくれなくて、殆どの荷物(大きい物を除く)は、私が自分の車(軽ワゴン)でちまちまと運んで、最後に、旦那に大きな荷物を運んで貰って引越し終了~・・・と行きたいところでしたが、実は、ここは以前の所よりも狭くて、ここに入りきれない荷物等は、これまた軽ワゴンと軽トラックでリサイクルセンターやゴミ焼却場へ持って行って処理しました(結構な量の荷物を処分したのよね、、、勿体無かったわさ。(-。-;) ぼそ )・・・ってな訳で、ホンと疲れる引越しでした。(;^_^A アセアセ・・・

でも、良い事もあったんですよ♪
実はここを借りる時、ここの大家さんが「今風呂が無いから・・・」と言って、提示していた家賃より1万円安くしてくれたり(勿論、更新まで変わらない♪)、契約の時「風呂釜が付くのに(給湯器の入荷に)2ヶ月位掛かるらしいです。」と言われてたのに、実際に住み始めて2日後位には風呂釜が付いたり♪\(^^@)/やった~!


あの余震で次の家が壊れたのを見た時は、これからどこに住もうか・・・と毎日悩んてたのですが、偶々タイミング良く空いたここを見付けられて、本当にラッキーだったな~♪思ってます。(^_^v) ラッキー♪

そして、その後は特に不便さもなく普通に暮らせてま~す♪ (#^ー゚)v




…という訳で、取り合えす近況報告でした。(⌒∇⌒)ノ"











※この記事は、入力当時アップし忘れて下書きになってたのを、2013年1月22日に気がついてアップしました。^^;

スポンサーサイト

2011.08.31 


Secret

