123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
長い事放置してたら記事が全部、見えなくなっていました。(´∀`;) アセアセ… 

やはりちゃんと定期的に書かないとダメだね。

チビ達の思い出を残す為にも、この日記は定期的に記事を書いて維持して行かなくちゃ!



ごめんね、アラレちゃん。

ごめんね、悟空。

ごめんね、キャンディ。

お母さん心を入れ替えるから許してね。m( __ __ )m 




これからは、空白になってる間の日記を、記憶を辿りながら徐々に埋めて行こうかな。
まぁ、気長に頑張ろう。^^;

2012.09.25 


Secret

