12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜、寝る時にベット脇に落ちていた悟空の玩具を、知らずに踏んでしまい「ピー」と言う音が鳴った。すると、ハウスで寝ていた悟空が、ワザワザ玩具を取りに来たのだった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
で、どうするのかな?っと思って様子を見ていると、その玩具を銜えた悟空は、イソイソとハウスに戻って行くではないか。
コッソリ後を追いかけて行って様子を見てみると、ハウスの中で、もう丸くなって寝る体制になっていた・・・(^^;)早!
・・・で、良く見てみると、悟空の鼻先に玩具が置いてある・・・(・_・)...ン?
夜中にでも遊ぶつもりなのかな?
チョッと理解不能だけど、可愛い悟空の様子にニコニコ顔で就寝に着いた私でした。(∩_∩)←完全な親バカです


2003.11.15 
