123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日はちょっと暗いネタだったので、今日はちょっと明るく行きたいと思います。(^_^;)

……っと、その前に、、、


突然ですが、、、実は私、今朝寝坊をしてしまんたですね。(^_^;)
以前の私は余り寝坊をする事がなかったのに、最近は、朝方夢を見ると必ず寝過ごしてるんです。( ̄_ ̄ ;)…
そして今朝も。。。^^;

今朝の夢には、なぜかバーンノーティス(このページにもリンクを貼ってますが…)のメンバー(マイケルとサム)が出て来たんです。そして、何故か数枚の500円玉を3人で遣り取りしてたんですね。(´∀`;) アセアセ…
多分、両替でもしようとしてたんだと思うけど…何故このメンバーとそんな事をしてたのかは意味不明。(^_^;)
きっと、昨夜旦那と小銭の両替をしてたのがこんな夢を見させた要因だとは思うんだけど、バーンノーティスファンとしては、朝からちょっと嬉しいサプライズドリームでした。(^_^v) ラッキー♪♪


さて、今朝の夢物語(←意味が違う)はこれ位にして今日のお題に入りたいと思います。^^;



震災前に何度かネタにしてた白鳥なんですが、震災のせいで壊れた堤防を、今盛んに補修工事していて河川敷に入れない状態になってるので、工事が終わるまでは白鳥に会う事も出来ず、ずっと寂しい思いをしていたのですが、先日、どうしても白鳥を見たくなって、化女沼まで足を伸ばして白鳥に会いに行ってきました。
沼に飛来してる白鳥達は、昼間は少数集団で餌を食べに方々へ行ってるので、残ってる白鳥は少なかったのですが、それでも可愛い姿を見る事ができてとても嬉しかったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10羽前後残ってた白鳥の中には、グレーの羽色をした子白鳥が数羽居たので、その子の写真を撮って来ました。


子ハクチョウ
※写真クリックすると大きな画像が見れます。


真っ白い白鳥も良いけど、綺麗なグレーの羽色も神秘的で中々良いですよね♪ d(。´∀`) グー!

白鳥達が北に帰る前にまた会いに行こうと思ってます。(∩.∩)




スポンサーサイト

2013.01.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。