123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
りゃりゃっ…前回の更新から一週間過ぎちゃった。やっぱり日曜日に更新しとけば良かったかな。(´∀`;) アセアセ… 




先日の日曜日、家の旦那さんが起きた時間は夕方の5時過ぎ…多分16時間位寝てたんじゃない?
よく脳みそが溶け出さないもんだな?って感心しちゃったわさ。ε3=(-Д-`疲) はぁ~

まぁね、家の旦那は昔から年に数回は寝溜め(?)する事が有ったので今更驚きはしいけど…でも、正直言って厭きれるわね。(--〆)
10代や20代の若いあんちゃんなら未だしも、40半ば過ぎたおっさんが何時まで寝てるんだ!!って思うのよ。
でもって、起きて来て一言「こんな予定じゃなかったのに、、、何で起こしてくれなかったの?」って言うの止めてくれる?(ー”ー) むっ!


言わせて貰いますけどね、私だってちゃんと起こしたわよ! 10時前にっ!!
しかも、自分だって9時過ぎに一度トイレに起きてるじゃないの!なのに、そのまま起きる事も無くしっかりまた寝てるじゃないのよ!!╬゚Д゚)クワッ

ちゃんと11時過ぎもう一度起こしたのに、その時だって「(ー”ー) うんっ!良いからほっとけっ!」て言って布団を被ったくせに…。(ー_ー) むっ!


私は昔から寝起きが良いので、旦那の寝起きの悪さは何年経っても理解できないし、本当にムカつくのよね。(ーー゛)


もうね、休日は起きないなら起きないで何時までも寝てて良いから、起きた時に「何で起こさなかったの!」って言うのだけは止めてくれっつうの!(。◣д◢。)‏ むかっ!





・・・なんか、先日から旦那の寝起きの悪さに悶々としてたけど、ここに書いたらチョッとスッキリ沙汰かも♪ε-(*´ω`*)

また何かあったらここで愚痴ろうっと♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





2013.02.19 


Secret

