123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先週は夕方まで寝てた旦那が、今日はまともな時間に起きてた。

今朝、私が目覚めたのが9時少し前。
その時カーテンを開けて外を見たら、猛吹雪で外の風景が良く見えない状態だったんです。
流石の私も「これじゃあ起きてもしょうがないや・・・」ってなもんで、2度寝を決め込んで布団の中へ・・・(^_^;)ゞ エヘヘ・・・
暫くして目を覚ますと窓の外が明るくなってるし、何よりも気になったのがテレビの音がしてる事。
(゜-゜)ン?と思って旦那の方を見ると、起きてテレビを視てるじゃないの!?
だから吹雪いてたのか・・・と思わず納得!(爆)

でも、起きて外を見たら吹雪が収まってお日様が出てたのよね。(^_^;)アセアセ
時計を見たら未だ10時過ぎたばかりで、あの猛吹雪状態から1時間ちょっとしか経ってないのに、こんなにも外の状況が変わってるなんて…やっぱり旦那が有り得ない事(自分で起きた)をしたからなんだろうなって思っちゃった。(^◇^;)あはは…

その旦那も出かけちゃって今は一人♪(^_^)v
外は相変わらず晴れたり吹雪いたりと目まぐるしく天気が変わってるので、とても出かける気分にはならないし、今日は一日中テレビ&ネット三昧で過ごす事になりそうです~♪(*^^)イェ~ィ♫




旦那元気で留守が良い~~~♫     るんるん♪ヽ(^o^)丿わーい♪




2013.02.24 


Secret

