123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今年に入ってから通い出した新しい歯医者さんで、今日下の奥歯の入れ歯が出来上がったので、早速それを入れて来たのですが・・・なんかしっくりこないんだよね。

大分前から左下の奥歯数本無くなっていたので、上の歯が下がって来てたとかで、噛み合わせが上手く合わないのと、入れ歯独特の歯茎を締め付ける感じがどうしてもストレスに感じて長く装着してられないんだよね。^^;

毎日少しずつ装着時間を延ばして行ったら慣れて来るんだろうか?
もう少しで仕事も始める事になってるし、それまでには一日中装着できるようにしておきたいんだよね~。ε-(^-^;)

兎に角、歯科助手さんには「装着時に痛みが有ったりしたら言って下さいね。」と言われて来たから、最後まで諦めないでしっかり噛み合わせが合うようにして貰わなくちゃね。(~_~;)

2013.03.13 


Secret

