123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
以前遣っていた介護の仕事をまた始める事にしました。

約2年間のブランクを乗り越えて仕事を再開をしたのには、ちょっとした訳がありまして、、、

まぁ、理由は何れに、この年で何とか再就職が出来、働いてお給料を貰えるようになったと言う事は
とても喜ばしい事なので、何とか定年まで頑張って働きたいと思ってます。

ただ、この仕事ってシフト制で勤務時間が毎日変わるので、それに体が慣れるまでが大変なのよね。(^^ゞ
それと、私が出勤した後、旦那が無事に起きて仕事に出てるのか気になって気になって・・・と言うのも、家の旦那は兎に角寝起きが悪くて、普通に起こしてても全く起きなくて、毎朝喧嘩腰で起こしていたのよね。(ー_ー) むっ!
なので、これが自分で起きて行くなんて本当にできるんだろうか?って心配してんです。ε3=(-Д-`疲) はぁ~


でもまぁ、そんな事ばかり気にしていたのでは仕事に集中できなくなるので、後は旦那の自立心に期待する事にして、余り気にしない事にします。^^;

先ずは、早く仕事の感を取り戻して頑張らねば!!(∩´∀`)∩よっしゃっ!





2013.04.03 


Secret

