12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
定期的に更新して行くつもりだったのに、いざ仕事を始めてみるとやっぱり時間が無い・・・。(つд;*) ううう…
それに、良いネタも落ちてないし・・・通勤時間も結構掛かるからネタ探しする余裕すらないのよね。(^^ゞ

昔みたいにワンコでもいてくれたらネタに事欠かないのにな~・・・


とまぁ~そんな訳で、ここの更新は従来通り気分で更新と言う事で宜しくです。_| ̄|○ スマンデス!





ん?あーっ!!
 
今TV(志村動物園)にデカワンコが出てる~~~!!

フワフワのモコモコ~~!! 

茶色のスタンプー?

良いな~~~・・・ε-(-ω-`;)


やっぱりワンコ欲しいかも・・・ε-(^-^;)






処で、今日は『亭主元気で留守が良い♪day』なんだよね~♫

でも、その事をすっかり忘れてて、帰宅途中に思い出したのよ・・・○| ̄|_ ガクッ

もっと早く思い出してれば、誰かを誘って一緒に食事でもして帰って来たのに。(+Д+;)しょぼ~ん

仕方ないから、冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと済ませてしまって、さっさと寝ちゃいますか。ε-(-ω-`;)




おまけの写真を一枚
羽ばたく白鳥
※3月25日に実家に帰った時、近所の田んぼに飛来していた白鳥を写したものです。
画像をクリックすると大きな画像が見れます。







2013.04.20 


Secret

