12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日まで続いていた研修も終わり、明日からいよいよ本格的な仕事に入る予定でしたが、、、残念!

明日から月末まで実習と言う事に・・・しかも、通勤時間が約2倍に。ε-(-ω-`;)

順調に行っても55分位かかるのだから、時間帯によっては1時間以上かかる可能性も有るのよね~・・・(+Д+;)はぁ~

これで早番だなんて言ったら寝る時間が無くなりそう。( ̄_ ̄ ;) タラ~…


ほんと、どうなるんだろう?

色々考えると不安になって来る・・・(o‐‸‐o)ハァ・・・



まぁ、今ここで悩んでてもどうにもならないのだし、兎に角、明日に備え今夜は早く寝よ~っと。(~_~;)








そう言えば、今日仕事帰りに車を運転していてアラレちゃんの事を思い出したんだよね~・・・
チョッと気分を変えてアラレちゃんの思い出の写真をここに貼っちゃお~♪

プリント写真から起した画像だからチョッと画質が荒いけど、私にとっては大切な思い出写真です。
やっぱりかわいいね~~~♪(∩.∩)

笑顔のアラレちゃん
※久々に・・・と言うか、この日記では初めてのアラレちゃんの写真です。

2013.04.21 


Secret

