12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、一日かけて不要な家具の整理と押入れの整理をした。
ここに越してきて7ヶ月、旦那に頼んでおいたテレビ台の撤去が、何時まで経っても実行されないので、頼むのを諦めた私は、押入れの中を片付けて、空いたスペースに押し込む事を考えて、今日早速遣ってみた。
本当は処分すれば良いのだろけど、運ぶ車も無いし、本当は欲しい人にあげるつもりでいたので、処分するのは勿体無いような気がして、ついつい、こんな結論になってしまったのだ。

朝から、押入れの中の物を全部引っ張り出して、大きさや使う頻度によってしまう場所を考えながら、色々チェックしていると、思わぬ物が出て来たりする。^^;
使わなくなったバック、3ヶ月ほど続けた陶芸の道具や、油絵の道具等など・・・本当に色々あった。。。。。(~_~;)ハハハ
しかし私は、それらを捨てることが出来ず、また押入れに押し込んだ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

そんな中、一つの布袋が目に付いた・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)はて!?
何が入ってるのかな~・・・と思って見てみると、何と首輪が・・・(+。+)あちゃ-・・・
それも、赤い柄入りの布製のチョークと赤いジェントルが一つずつ・・・ヽ(゜ロ゜;)ノエ~ッ!!
確かに思い返してみると、かなり昔アラレの為に買ったものだったのだが・・・しかし、アラレには効果が無いと諦めてしまい込んでしまった物らしい・・・((((( ; Д ;)トホホ
チョークの方はチョッとホツレもあるので使えないが、ジェントルは悟空にサイズが合いそうなので、使う事にして、早速悟空に付けてみた。
始めはチョッと嫌がる素振りをしたが、今は普通に着けたままの状態で大人しくしている・・・。(∩_∩)

実は今、キャンディーが使用しているジェントルは、リュウママさんに作って頂いた物だが、まさか家にも買ってあったなんて・・・(==;)
確かに、ジェントルの話を聞いた時、何となく買った事があるような気はしていたのだが、まさか今頃出てくるとは・・・(>▽<;; アセアセ
今、リュウママさんには本当に申し訳ないような気がしている・・・m(__)m

まぁ~、そんなこんなで、何とかテレビ台も片付いて、この部屋も少しは広くなったような気がする・・・(;´▽`A``
後は、短いカーテンを何とか長くする方法を考えなくちゃ・・・。


2003.11.18 
