123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
Σ( ▽|||) げっ!
前回の記事が、本当は途中まで書いて下書きにしたつもりだったのに、間違えて公開にしてしまってた!!
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン!


兎に角、今何かネタを書いて更新しようと思っても、未だ頭の中が上手く整理できなくて記事が纏まらないんです。(-_-;)
なので、先日途中まで書いた記事も下書きに戻しました。
気持ちの整理がついて、頭の中も整理整頓が出来たら(元々整理整頓なんて出来てないんだから無理だと思うけど^^;)何か良いネタを見つけて記事にしようと思います。

それまでここを休ませていただきたいと思いますので、どうかご了承くださいませ。m(__)m




ハコベ
以前撮った小さなハコベの花です。癒されます。ε-(*´ω`*)





追伸

この記事(↑)では、何で更新する気になれないのか解りませんよね。^^;

実は、4月29日の夜に父の訃報が届いたんです。。゚(゚´Д`゚)゚。
なので今は・・・ごめんなさい。m(__)m






2013.05.11 


Secret

