12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日このブログを再開して、翌日からまた休みってのもカッコ悪いので、今日何とかネタを探して更新を試みてます。(´∀`;) アセアセ… 


今日のタイトルを『高圧洗浄機』と題したのは、実は最近高圧洗浄機を購入したからなんです。(^_^;)
旦那に『高圧洗浄機があると、暇な時仕事場で洗車出来るんだよね。』なぁ~んて言われちゃって、その気になって買っちゃったわさ。

しかも、私の小遣いで・・・llllll(-_-;){…;)


自分がお金を出すのだから『少しでも良いものを』と思い、ネットで色々検索して、最後は一番人気の商品を選んで買いました。
それがこれです↓







本当は、家のサッシや外壁を洗ったりするのにも使えるから欲しいな~・・・って以前から思ってたので、旦那の一言で思い切って買ったのですが、仕事場に持って行かれたら、私が使い辛くなる・・・そこまで考えなかったのよね。ε-(-ω-`;)

でもまぁ、取り敢えずは買っちゃったんだからと、今日早速お試し洗車をしてみた。

ウ─(´-ω-`)─ン… これが中々ヨロシイ♪ (o^∀^o)ニコッ♪

今日はタイヤ交換もしたので、外したタイヤも高圧で洗浄。

ホイールの汚れが綺麗に落ちて♫ d(´・ω・`) グー!!

車のボディーも、以前洗車機で撥水洗車(?)してた効果が未だ残っていたせいか、高水圧で洗うと見る見る汚れが落ちて来て、綺麗な仕上がりに。

これは買って正解だったね♪(^_^v)♪


初めて手にした割には使い易かったし、ウ─(´-ω-`)─ン…旦那に遣るの止めようかな?なんちゃって。(´∀`;) アセアセ… 


もし旦那が気に入って家に持って帰らなくなったら、、、
仕方ない、もう一台買う覚悟を決めておかなくちゃ。(;´д`)トホホ





KARCHER ケルヒャー 高圧洗浄機 サイレント (60Hz西日本地区用)1.601-441.0 K2900/60Hz K2900/6



2015.04.15 


Secret

