12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先週末あたりから何だか忙しかったのよね。
それでもなるべく更新を心掛け様と思ってはいたんだけど、、、気力が残ってなくて、更新も飛び飛びになってしまってた。(^_^;)アハハハ・・・ 流石は『気分で日記♪』タイトル通りです。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


さて、言い訳はこれ位にして本題に入りますかね。(^_^;) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



昨夜、何時もの様に長~~~いトイレタイムに入った我が家の旦那様。(ー”ー)

これまた何時も様に30分~40分程(入った時間は見ていたがハッキリと記憶してなかったので大まかです)籠城していた。(ーー゛) ィラィラ・・・

そろそろ出て来たらいいのにー・・・・何時まで入ってるつもりなんだ?(`Δ´) むかっ! って思ってたところにやっと出てきた旦那。

トイレから出て来て一言

 ( ̄_J ̄) ⇒ いや~・・・血尿が出てびっくりした!!おしっこが赤いんだもの。やっぱり俺は癌だな。

 (´・_・`)  ⇒  (´⊙ω⊙`)え?どれどれ、どれが血尿だってや?見てみるから・・・

 ( ̄_J ̄) ⇒ いや、もう流した。

 (´・_・`)  ⇒ もしかして後ろから出たんじゃないの?この間まで痔だって騒いでたし。|ω・`)プッ♪

 ( ̄_J ̄) ⇒ いや、ちゃんと前から出た。(ー_ー) むっ!

 (´・_・`)  ⇒ フゥ━(uдu)━ン…どんな赤だった?くすんだでた?それとも鮮血?濃かった?薄かった?

 ( ̄_J ̄) ⇒ いや、そんなに赤くなかった・・・かな?(;´・ω・)

 (´・_・`)  ⇒ 血尿と言ったら赤でしょうが!赤くないなんて血尿じゃないでしょう!?

 ( ̄_J ̄) ⇒ そうなの?( ̄-  ̄ ) ンー…兎に角普通の色じゃなかった。^^;

 (´・_・`)  ⇒ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…(いい加減だこと!)でも赤いと言うより茶色に近かったんじゃないの?

 ( ̄_J ̄) ⇒ ウ─(´-ω-`)─ン…そうとも言うかな?(^^ゞ

 (´・_・`)  ⇒ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ… それは血尿と言わないんじゃないの?

 ( ̄_J ̄) ⇒ そうか。じゃ、あれは何だったんだ?^^;

 (´・_・`)  ⇒ 疲れがたまってて濃度が濃くなってただけなんじゃないの?
忙しいばかり言ってないで、心配だったら病院に行きなさい!


 ( ̄_J ̄) ⇒  . . .


・・・とまぁ、何気ない会話で終わったのですが。^^;

実は、我が家では良くこの様なくだらない会話をするのですが、、、その時いつも思うのは

私は医者じゃなーーーい!って事!

だから、自小さい文字分で身体がおかしいと思ったら病院に行けっつーの!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)…


でもまぁ、熟年離婚が多くなてる今日この頃。
どんな内容でも夫婦の会話が多くなるって事は良い事だわな。(-。-) ボソッ
(…こう思う事↑が夫婦円満の秘訣かな?^^;)


スポンサーサイト

2015.04.23 


Secret

