12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
前回の更新から空いてしまいましたが、忘れていた訳ではありませんよ・・・(´∀`;) アセアセ… 

実は、1年半前に今の住居に引っ越して来た訳ですが、その時、当分使わない物や家の中では使わない物等を隣接してる大きな倉庫(物置?)に次々とぶち込んでいたのですが、何しろベタ置きだったので、広い倉庫内が雑然としていて全く使えない状態だったのです。
何時か片そう、何時か片そう、、、と思いつつ1年半も放置してしまい、しかも、その間に園芸用品なども増えて来て、『何時か』では済まなくなってきてしまい、やっと本腰を入れて取り組む事にしたのです。
が、しかし、これがまた大変で・・・一応『か弱い女性』なのにバリバリの力仕事なのよね。(o‐‸‐o)ハァ・・・
それが、今週に入ってから毎日続き、もう限界!!!
ここ3日ほどは夕食を食べる(作る)のも面倒に感じるくらい疲れ切ってしまい、ブログの更新なんて余裕も湧きませんでしたね。(^^ゞ

本当は、今日も作業が残っていて、週末の休み(GW)に入る前に片さないといけないんだけど、ちょっとだけ洗濯が終わるまでの間にと思い、更新を試みてました。(´∀`;) アセアセ… 

この後洗濯が終わったら、倉庫から出た不要な物を燃物と不燃物に分別し、今日中に処理施設に持ち込む予定です。
それが終われば、今回の倉庫整理は完了~~~!


さてと、、、
老体に鞭打って頑張りますかな!!(9`・ω・´)9 よっしゃっ!!!

2015.05.01 


Secret

