123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
更新がちょっと空いてしまいましたが、毎日じみ~~~にコツコツ頑張って、何とか物置の片づけが終わったっど~!!
正直言って、物置といっても9坪もある倉庫みたいな建物なので・・・片付けるのにも一苦労だったんです。( ̄▽ ̄;)タラ~
しかも、片付けの途中に、このパソコン台(正確には事務所用の作業台?)を2段式にするための台(?)を作ったり、物置に置いたままの古い食卓テーブルを事務机と同じ幅に切って、事務机と並べて作業スペースを作ったり、食卓テーブルとセットになっていたコーナー用の台を、丸ノコで切って作業用の台に加工したりと、何だかんだと片付け以外の作業も遣ってたので、片づけが中々進まなかったのよね。(^◇^;)あはは・・・
まぁ、そのお陰でこのパソコンも使い易くなったし、物置の中も作業台が出来て木工作業などもし易くなったので、やっと倉庫らしくなって来たのかも。σ(^-^;)

あれほど悩んでた物置の片付けも終わったし、これでやっと重労働から開放されるかな?・・・と思いきや、実は、まだあったんだね~・・・って言うか、去年苦労して作った畑を今度は駐車場にするという構想が上がり、今日は午後(夕方?)から土木作業をしてたんです。。゚(゚つ□`*゚)゚。
この作業も、また数日かかるんだろうな~・・・
今日2時間位この作業をしたけど、案の定腰に痛みが起きてるし・・・( ̄▽ ̄;)タラ~
でも、これから数日はこの作業をしなくてはいけないので、また地獄の日々が続くんだよね。。。
それでも痛みに耐えながらもやり遂げなくては。
よし!なんとか出来上がりを楽しみに頑張るぞ!!!(*^○^*)/おー!





2015.05.05 


Secret

