12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日辺りからキャンディーに生理が来た。
本来ならもう少し早く来ても良いのだが、元々不規則で、多くても年に2回しか来ない、8ヶ月から9ヶ月で来ると言う体質のようで、出血の量もかなり少ない・・・。
しかし、それでも少量ながら出血があるので、絨毯やソファーカバー、果てはベットカバー等にシミが付くので、早めの対策を施さなくてはいけない・・・ε-(´д`) ハァー・・
パンツを穿かせるのは、早過ぎるし・・・チョッと悩んでしまう。
アラレが亡くなった直後、キャンディーに子供をと言う考えも出たのだったが、最近は、その話もなくなって普通に過ごしていたので、どうしたものかと思案している。
しかし、生理が来たからと言って、直ぐに婿さん候補が見付かる訳もないし、8歳と言う高齢で初産と言うのも、やはり危険過ぎてるので、このまま見送る事になるだろう・・・勿論この先もである。
どうせ生ませないのであれば、近い将来、避妊手術も考えなくてはいけないだろう。
チビ達には、アラレの分も長生きしてもらいたいので、病気の元になり易いものは、早めに取り除いておこうと思っている。

とにかく、これから約3週間、洗濯に追われる日々が待ってるんだろうな~・・・((((( ; Д ;)トホホ


2003.11.25 
