12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日、悟空のアラレ化現象について書いたが、実はキャンディーも、この現象が現れている事が昨夜判明した。
旦那が風呂に風呂に入ってる間、良くアラレは風呂の前で伏せをして、旦那が風呂から出てくるのを待っていたものだが、昨日、キャンディーも同じ体制で、旦那が浴室から出てくるのを待っていたのだ。
その後姿は、本当にアラレじゃないのか?と思ってしまうほど
似ているのだ。
(ー”ー;)うーん・・・アラレの遺伝子は、恐ろしく強烈なものだと言う事を、改めて実感させられた夜だった・・・( ⌒ _ ⌒ ;;

話は替わって・・・今日の、私のお買い物の話を一つしておこう。
実は今日、台所用洗剤を買いに、ホームセンターに行ったのです。
そこのお店の、入り口を入って左に、植物(鉢物)を扱っているコーナーがあるのだが、今日は、何故かそのコーナーに足が向いてしまった。
良く見ると、私の好きな観葉植物がお安くなってるではないの♪(~v~)
早速私は、数種類の小さな鉢をカゴに入れ、植え替え様の鉢(壁掛用と吊り下げ用)もカゴに入れた後、目的の台所用品のコーナーに向かったのである。

私は元来、観葉植物が好きで、以前の家でも育てていたのだが、引越しの時、持ってくるのが大変と言う事で、お隣の方に全てあげて来たのだった。
しかし、1ヶ月半ほど前に用事で仙台に出掛けた時、久しぶりにそのお宅に寄ってみたら、とても大事に育ててくれて、沢山の株分けまでする程に育っていました。
それを見た私は、やっぱり観葉植物が欲しくなって、又何時か育てようと心に決めていたのです。
しかし、考えてみれば、何故、冬を前にした今の時期に買って来てしまったのだろう?・・・(==;)
とにかく、買って来てしまったのだから、大事に育てようと心に誓っている・・・(_ _(--;(_ _(--; )うんうん

20031127s.jpg

スポンサーサイト

2003.11.27 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。