12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜、悟空がベットの中で一緒に寝てくれた。
今までは掛け布団の上で寝ていたのだが、昨夜は、何故か素直に布団の中に入って、私の腕枕で寝てくれたのだった・・・(∩_∩)
直ぐに出て行くんだろうな~って思っていたら、意外にも、1時間位一緒に寝ていた。
手足をピクピクさせ、完全に熟睡モードに入って眠っている悟空が、可愛くて可愛くて♪
悟空は熟睡していたが、私のほうは、嬉しくて中々寝付く事は出来なかったけど、とっても幸せな気分を味わう事が出来た♪♪~((o(^。^")o))
一緒の枕に私と頭を並べて、首から下は布団に入っている姿は、多分異様な情景かもしれないな~・・・とか、写真を撮りたいな~なんて事も思ったけど、私が起きると意味がないし・・・なんて、一人であれこれ考えたりして、中々楽しい時間を過ごせたのだ。
その内、体が暑くなったのか、悟空は布団から出て自分のハウスに行って、眠ったようだった。
これからも、時々こんな風に眠ってくれる事を期待したいもんです♪(=⌒ー⌒=)


2003.11.29 
